EPSON カラリオ EP-804AR 届いたので開封します

ありがとう、お疲れ様。PM-A850。
汚くしてゴメンネ。


そしてようこそEP-804AR。

同じエプソンでプリンターを買い替えました。
同じ場所においてもやはり赤はあるだけでおしゃれな感じです。
今日は届いたので開封し設置してためしにプリントをしてみましたが、
プリントがめちゃくちゃ早いという感想。

また印刷紙をいままでは立てに入れるので斜めにいれてしまうとすぐに紙が絡まってしまいましたが、
EP-804ARは会社などにあるプリンターと同じでカセットを取り出して入れておくタイプ。
これなら紙が折れ曲がったり、噛んでしまうことがすくなくなりそうです。

今日は開封動画をどうぞ。


タイトルとURLをコピーしました