ペプシ ピンク   pepsi PINK strawberry&milk

のどが渇いて、心も乾いてトマトジュースかトマッシュが飲みたいとコンビニへ行ったら、
これを見つけてしまったペプシ ピンク。
今日全国発売されたそうなので、どうせ・・・だけど試してみようと
トマトに別れを告げて買ってきました。


ペプシのキワモノグループには、しそ きゅうり あずきなどがありますが、
その中でもバオバブしか飲んだことがない私。
今回は苺という事でまずいはずがないと思うのですが。

あまずっぱい、合成チックな香り。
そしてきれいな色。
常時ドリンクバーにこの苺やきゅうりやアズキがある
レストランがあればおもしろいのに。と思ってしまうワクワク感。
美味しいじゃなくておもしろいでも十分。

ううん。おもしろいとしかいえない味。
私は・・・でしたが一方夫は「おいしい。ありだ。」とのこと。
形容するなら、フィリックスガムを3つ口に入れて上あごにつけた時の味、だそうです。
たしかに、日本人がつくるイチゴ味ではなくてアメリカの人がつくるイチゴティスト。
さくらんぼ味も日本とアメリカではぜんぜん違いますよね。

舌とか味覚も人種によってちがうのかなぁ。
私はこれ一度飲めばいい・・・かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました