セブンイレブンでALWAYS三丁目 ’64の夕日限定のパンを買ってみた

現在ALWAYS 三丁目の夕日’64が映画館でやっているということで、
先週、先々週とテレビでも、ALWAYS 三丁目の夕日、続ALWAYS 三丁目の夕日が放映していたのですが、

もう懐かしさで泣いた。

ALWAYS 三丁目の夕日、続の時はまだ生まれていないのですが、
小さい頃のすんでいた東京の道路はあんな感じだったとかすかに覚えている・・・
(気がします。)


小さい頃にシェーとかしている写真ももちろんあるしねぇ。
という訳で泣きながら、セブンイレブンでパンを買ってきました。

ALWAYS三丁目の夕日限定 きなこ あげぱん
ALWAYS三丁目の夕日限定 あんどーなつ

昭和ってさぁ、やっぱり良かった。
昭和にもどりたいよぉーーー。と映画を見た日は泣きました。(笑)

小さかったし、夢がいっぱいあった。
今でも夢はいくつかあるけれど、
小さい時は、なんにでもなれると思っていたしねぇ。

昭和レトロ生活さん
もーこのブログの方は、現在でも昭和な雑貨や、キッチンなどに囲まれて生活している方。
私も少しづつ復活していこうかと思いました。
かなり素敵な暮らしをされてます。


まずはこれで布団カバーをつくろうと編み始めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました