ちいさいふ  たしかに小さいクアトロガッツ極小財布ペケーニョ pequeno

気に入った財布を使っていると、なかなかチェンジする機会がありません。
でも財布は定期的に変えていくことで金運があがるらしい・・・
ということから小銭入れを変えようという話から、
夫婦でそれぞれ好みを買う事に。

夫→クアトロガッツ極小財布ペケーニョ
私→マトリーショカのがま口。

それぞれ届きました。

革一枚で成型されているようなクアトロガッツ極小財布ペケーニョ。
小銭入れはついているのですが、そこは小さい財布、一枚革で小銭の形がでちゃうかな・・
と思ったのですが、小銭を入れたほうがいい感じです。

小さい財布は小銭入れはついているものの使いにくそうと思ったら、
こんな感じで使いやすい。

届いた時はこんな感じで
新しいからか、借りている、とか他人の者って感じだけれど、

使うほどに自分のものになるんだぁ、とは夫の弁。

私は
「お小遣いあげようか?」
のおばぁちゃんモードへの突入ができてうれしい。
あこがれていたんですがまぐち。

ちょっと賢い革小物 クアトロガッツ 極小財布ペケーニョ  カラーパターンは478万通り以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました