ポーランド製モバイルケース【SOX】は以外と安い

Comparing Apples to Androids: Why the future of smartphones looks open

こんにちが海外かぶれのかわしまです。
娘時代はジャパメタ全盛期だったにも関わらず、
日本のロックはださい!と思っていました。
現在アースシェイカーが大好きです・・・。

でもやっぱり、日本のデザインよりも海外製のデザインにひかれてしまうのはなぜなんだろう?
日本の子供と、アメリカの子供の絵をみると全く違いますがあれば環境?感性なのだろうか。

Drawing Game

彫が深かったり溝が多かったりで書くのが大変だからかもしれない。

初めだけ大切にしていたスマートフォン

AUのIS04を使っていますが、それは欲しくて買ったスマートフォン。
しかしだんだん以外に壊れないとしると扱いが雑になります。
(本当は一度電源が入らなくなり修理にだしていたりして。)

日本製のケースに入れていたのですが、
きっちりつくる日本製は出し入れが面倒。
このポーランド製モバイルケース【SOX】なら適度にアバウトでいい感じ。




ポーランド製モバイルケース【SOX】

イラストもタコだかなんだかわからないのがキュート。
黄色いモコモコってなんだか金運もよくなりそうだし。
しかも1200 円という値段もちょっとびっくりしました。

カッコイイとかセクシーとかもありますが、
私はとりあえずこれが今ほしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です