さくらのレンタルサーバー なんと4/24まで初期費用が無料のキャンペーン中です

このブログ、そして運営しているサイトの全てさくらのレンタルサーバーを利用しています。
有料レンタルサーバーとは、無料のレンタルサーバーと違ってまた更新しないと広告が勝手にでてしまうという事もなく、
また独自ドメインでブログなどを運営したり、このブログのようなワードプレスを利用すること。
そしてプログラムを使ってサイト構築などができたりします。

やはり有料は使い勝手も良く、自由度も高く。
そしてパスワードなどをなくした場合に即時に案内してくれたりとうっかりやの私も安心なのです。

そしてさくらのサーバーは一度もトラブルもなく、快調そのもの。
さらに値段がやすい!

私がレンタルしているのは一番安いプランのライトとスタンダード。
ライトは月額125円で5GB、そしてスタンダードが月額500円で30GBとなっています。

以前はライトプランはPHPが使えなかったので、ワードプレスが使えなかったのですが、現在はPHP可となりワードプレスも利用可能。
そして数ヶ月前に以前よりも容量が増えたという、最近さくらさんすごくがんばってくれてます。

ズッ友キャンペーン

4/24まで利用件数が30万と突破したということで行われているキャンペーンでは、初期費用が無料のキャンペーンと、サーバー利用が永年無料になるというサイトの思い出コンテストを開催中です。

まだ提供し始めて8年というさくらのレンタルサーバー。
これからもどんどん良いサービスを与えてくれそうです♪

ワードプレスを始めたい!、サイトやブログを作りたい!という方
私でよければ協力させていただきますので連絡くださいね。



さくらインターネット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です