さくらのレンタルサーバありがとう!容量が増量されたっ。 月125円でPHPも使えて容量5GB

Servers Stock Photo

このブログのサーバーや、サイト作りに愛用しているのが、さくらのレンタルサーバという会社です。
もう付き合いは6年ぐらいになります。
そのさくらのレンタルサーバが今回容量を大増量してくれて約2倍の量になってすごくうれしい。

さくらのレンタルサーバにはいろいろコースがありますが、
一番最初に借りたのが、一番安い月125円というコースでです。

その後、サイトが増えたりこのブログのようなワードプレスを使いたい
という事でその次のプラン、その次のプランと合計3つのサーバーをレンタルしていますが、

月125円でPHPも使えて容量5GB

今ではその一番安いコース、125円でもワードプレス(PHP)が使えるようになり。
容量も1GBから5GBへ増量されたのは時代の流れかすごいなぁー。と思います。

もちろん利用している私のサーバーも容量が増えていて、ログインすると空きもたっぷりに変わりました。
これからもどんどん記事を書きたい、サイトを作りたいととても嬉しくなりました。

長い間使っているけれど、トラブルはなし。
そして忘れやすい私には、パスワードなどの再発行も簡単なのがうれしかったりして。
いいレンタルサーバーないかな?という方にさくらのレンタルサーバは手軽でおすすめ。
他に比べてすごく安いかどうかは不明だけど、
安心で安いというのには間違いなし。

安価で安心して使えるサーバーという時に必ず名前が出る会社です。

月額125円からの「さくらのレンタルサーバ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です