ゴールデンウィーク、なつやすみにディズニーリゾート

私のまわりに、ディズニーランドに毎月のように行くけれどいつも日帰り、ゆっくり泊まって遊んでみたい。
でもホテルは高いしなー。

そう思っている友人は結構いるのですが
たしかにディズニーのホテルは高い。そんなイメージがありますよね。

そんな方に、オズモールのディズニー周辺のホテルなら8800円で宿泊できるプランがいろいろあったので
紹介してみました。
舞浜

* サンルートプラザ東京
* シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
* 東京ベイホテル東急
* 東京ベイ舞浜ホテル
* ヒルトン東京ベイ
* ホテルオークラ東京ベイ

新浦安

* オリエンタルホテル東京ベイ

などなど、有名な名前がいろいろありますが、このホテルを8800円やそれ以下で宿泊するプランがあります。
母の日にお母さんとゆっくり夢の国を散歩するのもありかも。

宿泊できるホテルと、それぞれ記念日プランも紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました