トマトクリーム グラコロ グラコロチーズ 意外にトマトの方が美味しかった

本日からマクドナルドでグラコロが期間限定発売ということで、
重い腰を上げて行ってきました。
表にでるのは2週間ぶりかしら。
なんだか体がフワフワするわ。

去年は発売されなかったとのことで2年振りのグラコロ。
今年はトマトクリームが増えて3種類。
私はトマトとチーズを買ってきました。
トマトはソースが多い分、上のパンがつぶれてしまっていて
並べるとチーズの方が大きく見えます。


トマトクリームは赤いパッケージ。

グラコロは全く同じでトマトかチーズどちらがのっているかの違いみたいなのですが、
両方食べ比べると、トマトの方がグラタンが甘く感じておいしい。
期待していなかった分、ちょっと驚きましたよ。

このでろんでろんなのがたまりません。

エビはひとつゴロンとはいってました。
前からエビってはいってたっけ?


こんな同盟もあるようですぜ。

グラコロを食べた数だけツイート! 非公式コミュニティ「グラコロ同盟2011」登場

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました