フルーティフル クラッシュストロベリー 赤城乳業 

苺のお菓子やアイスって美味しいですよね。
一番好きなのは、明治 リッチストロベリーチョコレート。
ホワイトチョコレートに苺がたっぷり練りこまれていて甘ずっぱくておいしい。
そして次に好きなのは北海道土産の六花亭のストロベリーチョコ
フリーズドライの苺をホワイトチョコレートでくるんだそれはおいしいチョコ。

きょうのアイスフルーティフル クラッシュストロベリーは、六花亭のあの苺のツブツブ感と同じような、
口の中で苺が生き返る感じのアイスでした。


チョコレートなどでカバーはなく、ミルクと苺のアイスがそのままバーになっています。
溶けやすいのでご注意くださいの注意書きもあり、
これから涼しくなる季節限定の商品なのでしょうね。


かじってみると中はいちごがたっぷり。
凍っているいちごが口の中でトロリした後、苺のタネがプチプチ。
いろんな歯ざわりが楽しめます。

買ってきてもらったので値段がわからないけれど、200円近くするそうなので、なかなか買わない高級アイス。
これはこの値段でもすすんで買いたいアイスに入ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] もうひとつのブログのコブタワークスのネタ作りで、アイスクリームを食べる毎日。 今日食べたこの 赤城乳業のフルーティフル クラッシュストロベリーは美味しかったので報告。  […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です