花畑牧場 ティーオレ  ダイドー

近所のダイドー自動販売機で購入した花畑牧場 ティーオレです。

From 花畑牧場 ティオーレ

ダイドーの自販機にはカードでポイントをためるタイプがありますが、
かなりムキになってためたカードは沢山ありますが、交換したことはまだありません。
ムキになる、どうでもよくなるの繰り返しでただただポイントをためるだけで満足してしまうという謎。

From ダイドー ティーオレ

そそぎます。

花畑牧場と検索しようとすると、勝手に候補で倒産とでてくるのにはちょっとおどろき。
なんだかいろいろあったみたいですね・・・

いくら高くてもコスパにすぐれていれば、購入するけれど、
あの値段は次回はちょっとって感じだと思ってしまうのです。
コンビニで花畑牧場さんのアイスもありますが、とても買ってみようと思える金額設定ではないので、
見るだけでちょっと虫唾が走るかんじになってしまいます。
コンビニでお土産屋さん価格はいただけないよね。

今回は花畑牧場 の冠をつけているにもかかわらず、120円という通常の値段での販売なので
飛びつく私。

From ダイドー ティーオレ

これといって特徴があるわけではないお味ですが、
まずくもなくておいしいです。
だたミルクが濃厚、特徴があるといえば、午後の紅茶 エスプレッソティーが一番好み。
時点で現在のTi-Ha 口どけミルクティーになるまえの小さい缶のペットボトルのホットのミルクティが好きでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加