ぶどうがゴロゴロ ガツンとぶどう 

ガリガリ君だけでなく、なつかしの冷凍みかんのようで
大好きなガツンとみかんの仲間、ガツンとぶどうです。

From September 28, 2011

ガツンとみかんもみかんがゴロゴロはいっていて、
デザート感覚で食べられるのが好きなポイントなのですが、
このガツンとぶどうは丸い実がゴロゴロ。

From September 28, 2011

マーブルチックな外見。

From September 28, 2011

ひとくちかじると丸い実がとれてこんなことに。

ガリガリ君といい、なんでぶどうばかりなの?と考えましたが
秋の味覚なんですね。
なんだか最近季節を感じなくなったのは家に引きこもっているからかも、
昨日の外出は半そでで出かけてすごく寒かった。


埼玉で夜中のドライブ、ぜんぜん人がいなくて驚く。
皆早くねているの?関東からどこかへ移動したの?

タイトルとURLをコピーしました