ようやく他の味が発売された 赤城 ガリガリ君リッチ  サンキューベリーマッチャ

夏からソーダ味、そしてソーダプレミアムとソーダ味しかなかつたガリガリさん。
ようやく新しい味が。

送信者 2011年9月27日

赤ぶどう しろぶどう、そしてサンキューベリーマッチャ。
袋の外から触ってみると、サンキューベリーマッチャだけ分厚い感があります。

ミルクキャンデーの中に抹茶のかき氷。

送信者 2011年9月27日

ミルクの部分は練乳っぽいので、
アズキなしの宇治金時。
大人な味です。

1ヶ月にびっくりするぐらいガリガリ君をたべつづけている私ですが、
全く食べ終わったアイスに、「あたり」の文字がありません。
あたりがないので、あたったらアイスがもう一本もらえるのだとばかりおもっていたのですが、
あたりには、金の棒、白金の棒、ピクニック、クッションなどいろいろなあたりがあるようです。
これ勝率はどのくらいなんだろう。

送信者 2011年9月27日

私的には一番好きなチョコリッチに並ぶ美味しさでございました。

タイトルとURLをコピーしました