明治ミルクチョコレートアイス食べました  チョーヤの梅酒も飲みました


明治のチョコレート技術とアイス技術を終結してできたアイス
明治ミルクチョコレートアイス。
バータイプもあるようですが、
今回は、明治ミルクチョコレートアイス。
カップアイスです。

明治さんのサイトを見ていたのですが、
こういうアイスってちゃんとターゲットが定めてあるんですね。
明治ミルクチョコレートアイスのターゲットは、20代以上の男性・女性とのこと。

あら、ターゲットじゃないのに早速食べちゃった・・・

明治ミルクチョコレートアイス全体図

チョコレートを練りこみましたって書いてあるけど、
明治ミルクチョコレートアイスは、アイスにチョコレートそのものを練りこむことで、
粉っぽくない滑らかな味わいになるそうですよ。


買ってきて、写真とか撮ってたので、
ちょっとやわらかくなってます。

どれどれ。

ってえー。
おいひい。

昔よくあったチョコレートムースそのまんまです。
フワフワで滑らか~。
最近400円近いアイスクリームとかいろいろあるけれど、
これもどうせ、お高いんだろうと思ったらなんと120円です。
120円でこれはお買い得。
おいしかった。

甘いもののあとはおいしい梅酒。


やっぱり日本人はチョーヤの梅酒だよね。

ご馳走様でした。

タイトルとURLをコピーしました