ヤマザキパン ブルドッグ月見ハンバーグパン黄身がトロリと半熟


今年の9/12は中秋の名月お月見ですが、
宇宙の日でもあるそうです。
今日から10月まで、ドミノピザでは、月面型の宅配BOXに入ってとどけれられるそうですよ。
なんでもドミノピザは月面店を計画していたそうなのですが・・・
スコット社長の計画の断念についてかなり笑ってしまいました。月面出店計画ドミノピザ


月面型の宅配BOXのピザも気になりますが、
うちでは、ブルドッグ月見ハンバーグパン。


思えばなんだかUFOみたいに見えてきたこのパン。
ブルドッグソース、目玉焼き、ドレッシング、そしてハンバーグが入ってます。


ガチガチの目玉焼きかと思うと、
トロリンと黄身が半熟です。

味は昨日の目玉焼き風バーガーのが私は好み、だったかな。
ブルドッグ系のパンはコロッケパンのほうがが好き。

見た目と開けてたのしいパン、ブルドッグ月見ハンバーグパンでした。

タイトルとURLをコピーしました