SONY HDR-CX170が届いた

ようやく、SONY HDR-CX170が届きました。
お届けメールがデジカメオンラインから来ていたので、午前中お届けだけど、
宅配業者に届けられるなら、夜でもOKと電話を入れて、夜届けてもらいました。

注文したのは、SONY HDR-CX170の赤。

そして、SONY アクセサリーキット ACC-TCV7
と、 SONY ワイドコンバージョンレンズ VCL-HGA07B
です。

まだ取り方はよくわからないけど、装着だけして見ようと取り出す・・・

おお。小さいです。
人生、大と小があれば迷わずにいつも大を選んできた私の初の小を選んだ今回の買い物・・・
この小ささはなれるまでちょっと変かも。

SONY HDR-CX170本体には、PCとつなげるケーブルや、SONY HDR-CX170の本体にバッテリーを装着したまま充電する
コードなどがついています。

バッテリーだけの充電をしたいので、アクセサリーキットを購入したのですが、

アクセサリーキットにはいっている、予備バッテリーはもちろん、標準の充電もこれでできるので便利。

ワイドコンバージョンレンズも装着OK。

なんかすごい形になるけどね。

これで購入したものはすべて大丈夫だったみたい。
これから、いろいろ使ってみます。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました