ガラナ・アンタルチカ 毎日を戦う物たちに選ばれ続けているブラジルの国民的飲料

ごはん お菓子 飲み物

Guarana Antarctica - Brasil

世界初のガラナ飲料として誕生日したというのが、
このガラナ・アンタルチカだそうです。

毎日を戦う物たちに選ばれ続けているということなので、
私はこれをダース買い、
いや玄関の外にガラナケースを用意して、毎朝届けてもらって気合を入れなおしたいところ。

この日本のガラナ タンタルチカのサイトでは、ガラナ陳列キャンペーンを実施しているようで、その入賞店舗の紹介と写真があります。
ちょっと日本ではないような陳列などもあっておもしろかったです。

そして戦い続けているのに、めぐりあう事ができない方には、
買える店、飲める店マップもあります。
探して一緒に戦いぬきましょう・・・。

味なんですが、
思ったより、薄い、おもったよりカフェインがガツンとこない。
というとてもさっぱりして飲みやすい。
やはりスポーツの時に飲んでもOKというのはこの感じなのかなと。
Our favorite refreshment...Guarana
しつこさがないのがポイントなんですかね。
アンタルチカはブラジルの国民的飲料ということで、
スタイルがよくなるかしらと楽しみです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました