ジョージアクロス和-Style 出遅れましたが飲んでみました

なんとも高級感のある風格。
和スタイルのコーヒー?と思ったら、
なんと抹茶が入っているとのこと。

ジョージア公式の紹介は、
ちょっと違うと、かなりイイ。
『なめらかに深く、ほろ苦くやさしく甘い、繊細で複雑な美味さ、ジョージアに巧みな和のレシピを取り入れたコーヒーです。』
ということで飲んでみました。
出先で飲んだので、缶の写真だけです・・・

味は甘め、クリーム濃い目、苦め、全体的に濃い味の缶コーヒー。
抹茶とのことですが、ひとくち飲んだ感じは、
サーティワンアイスのチョコミント。
なんかスースーする感じもするような気が。

最近、ミルクの美味しい缶コーヒーがないと思っていたので、
この濃厚ミルク缶は○。

お菓子テイストの飲み物と感じました。
最近は甘いより、ガツン系が好きな私。
今の私には合わないので、リピートはないと思う。

ジョージアさん、和なら続けて桜がのみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました