こんにちわ世界!

こんにちは世界!

変な日本人みたいですが、現在ホームページを作成中です。

その名もFROGMARK フロッグマーク

カエル印です。

象印には勝てそうもありませんが、コツコツと作成していきたいなと思っております。

他にもいろいろHPやら、BLOGやらを運営していますが、個々最近アクセスも落ちて更新するのも・・・つまらなく・・・

なんか新しいことをはじめたいなと思いついたのです。

新しくドメインを取ってサイトを作る。

そんな時はまずどんなサイトデザインにするか?が一番の問題ですが、

今回みつけたのは、Cool web window さん。

管理人はvanillaさんという女性で主婦の方。

すごく素敵なデザインがいろいろなのでワクワクしてしまいました。

是非、このサイトを大きくする時にはお仕事としてデザインをお願いしたいなとおもっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、フロッグという事でなにかかえるちゃんのイラストを・・・

と探して、M/Y/D/S 動物のイラスト集さん
(フリー素材集)哺乳類、爬虫類、両生類、鳥類、虫、水棲生物、未確認生物など

と、私はこれからとてもお世話になりそうなイラストサイトさんです。

M/Y/D/S 動物のイラスト集のしろながすくじら

くじらのベーコンがだいすきなのですが、食べられなくなってしまうのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました