アイフォン7プラス

夫のアイフォン6の電源がちょくちょく落ちてしまうようになり、(電源コードに繋がないと起動しない・・・)

私のアイフォン6は元気でしたが、一緒に購入することに。

今回、友人のアイフォン7プラスのカメラの性能がすごく興味深く、迷ったのですが夫はアイフォン7に、そして私はアイフォン7プラスにしました。

二人共レッドを希望したのですが、プラスしか赤がない、とのことで夫は6と同じくゴールド。

そして私は憧れのレッド。

今回からは、イアホンジャックがなくなり、電源コードと同じ場所にイアホンも繋ぐので充電しながら、音楽を聞くには純正ではなく、コードレスのイアホンを用意しなくてはいけないみたい。

でもとりあえず使ってみようとおもいます。

赤ーマットでいい感じ。

大きすぎるかなと迷いに迷いましたが、夫のアイフォンが小さすぎる・・・とおもうぐらいすぐに慣れました。

でもビデオを見るときに手でもっていると疲れるかも。

カメラはなかなかいい感じ。

これから使い方を覚え、お出かけして撮影してきたいと思います。

背景がボケる写真が撮影できるけれど、接写ではムリな模様。

一眼レフと併用でいろいろ撮影を楽しむぞー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です