IKEAの イースターマシュマロは硬くておいしいかった

買い物

IMG_1022

マシュマロ美味しいですよね。

でもそのふにゃふにゃさ、からか結構好みが分かれるような気がします。
一番美味しい食べ方はやっぱりあったかいココアに入れて飲むことかな。
スイスミスのマシュマロ入りココア最高です。

IMG_1023
IKEAのマシュマロは季節事に味や形がかわるようで、
今回かったのはイースターのひよこの形をしていて味はバニラとバナナ。

Marshmallow candyと書いてあるだけあって普段食べているマシュマロとは違いかなり固め。

IMG_1024

千切ろうとしてもグミのようにウニュンと伸びてまた元の形に戻ろうとします。

口の中ではグミのような飴のような、一番近いのがハイチュウなのですが、
このマシュマロは噛んでも金歯は取れない感じの歯切れよさがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました