カークランドシグネチャー ウルトラクリーンランドリーパック

買い物

IMG_0928

お洗濯大好きです。
でもたたむのは嫌いです・・・
日本の洗剤ではどうもリキッドタイプを使うと生乾き臭がきになるので
普段は粉洗剤派なのですが、
ジェルボールがいいと聞いて最近はアリエールのジェルボールを使っていました。
使うときは洗濯機にポンと入れればいいし、生乾き臭もきになりませんでした。
そこで前から気になっていたコストコの ウルトラクリーンランドリーパックというものを買ってみました。

IMG_0926
もちろんカークランドの柔軟剤も一緒にゲット。
そちらはまた改めてレポートしたいと思います。

IMG_0976
これがいままでつかっていたアリエールのリビングドライジェルボール。
職場の同僚には『入れ物に入っているのより、詰め替え用がお得だよ』
と言われていたのですが、ケースも欲しくてこちらに。
でもウルトラクリーンランドリーパック をこれから使うのでケースが要らなくなってしまったので
忠告を聞いておけばよかったと後悔・・・
ちなみにのリビングドライジェルボールは18個いり。
そしてウルトラクリーンランドリーパック は180個いりとなっております。
さすがアメリカ!ダイナミック。

IMG_0972
ウルトラクリーンはこんな紺色のパック。
さわやかな、「キレイニスルゾー」という匂いがします。

IMG_0975
左がウルトラクリーン右がアリエール。
すこしウルトラクリーンの方が大きいかな。
アリエールもいい香りがしてますよ。

IMG_0974

洗濯機へポンとするだけ。

ウルトラクリーンの洗い上がり

ここで失敗はカークランドの柔軟剤を使ってしまったこと。

ウルトラクリーンで洗った時の香りや洗い上がりをお知らせできないという結果に。

今回は雨上がりの曇りの日に外に干して乾かしましたが、生乾き臭もせず

気持ちよい香りとやわらかな仕上がりになりました。

次はこれだけで洗ってレポートしたいと思います。

カークランドシグネチャー ウルトラクリーンランドリーパック

2016年3月8日にコストコ多摩境店で購入 値段は2598円でした。

ウルトラクリーン 洗濯洗剤 120パック コストコ ランドリーパック

ヤフーショッピングでは3,100円で販売しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました