復活総選挙 第三位 スパイシーカレー カップヌードル

復活総選挙というのが行われたそうで、
自慢げに第三位を掲げたスパイシーカレー カップヌードルさんを発見。

ちなみに
1位は天ソバ
2位はブタホタテドリ
3位がスパイシーカレー
となっています。

サイト上では73位まで見る事ができるのですが、
やっぱりこれだけあると懐かしい~!と思えるものがいくつかありますね。

私がすきだったのは29位の広東語目醤油、30位の麻婆、68位の芙蓉蟹麺・・・
と中華味ばかりですが、ちょっと若かりし頃がフラッシュバックしました。



普段醤油ばかりでカレーを選ぶ事はないけれど、
通常のカレーのジャガイモがいつまでたってもカリカリが残ってしまう所と、
最後までシヤリシャリと楽しませてくれるタマネギが美味しいな、といつも想うのですが、
このスパイシーカレーはじゃがいもが薄くてちゃんとやわかく、
そしてタマネギでなく長ネギが使用されているのでちょっと違う。

スパイシーさはなかなかでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました