コンビニ限定 森永製菓 パリパリバー

チョコがパリパリのアイスを見ると、
子供の頃の憧れ、ビエネッタを思い出す。
いつか大人になった時、ひとりでまるごと食べるんだと決めたあの日。
大人になったらなくなっていた・・・
と思ったらあるんですねビエネッタ
近所では全くみなかったので勘違いしていました。


コンビニ限定のパリパリバーは、
よくスーパーでみかける小さいアイスが沢山はいっているマルチパックのみの商品だそうです。
お子さんだとあの一本の大きさがちょうどいいのでしょうが、
大人だとちょっとものたりないそんな感じがしていましたが、
大きなパリパリバー。


バニラは柔らかめで、それほど特記する味ではないのですが、
食べていくうちに森永ミルクチョコレート味が強くなってきて、
そうそう森永のチョコってこういう味。
なんて思って納得して食べているとあっという間になくなってしまうので注意!

タイトルとURLをコピーしました