やよい軒  しょうが焼定食

ふたりで1000円以内で外食しよう!
ということでやよい軒へ。

でも私は580円のしょうが焼定食・・・
だってしょうが焼が大好きなんですよ♪

一番好きなしょうが焼定食は、南京亭のしょうが焼定食なんですが、
今日はチープにこちらで。


580円とあまり期待していなかったのですが、
これがなかなか。
普段不足しているキャベツの千切りにありつけて幸せ。

3/11以降、キャベツの千切りは外食の時以外は食べていない日々・・・
外食では産地を気にせずなんでも食べていいというマイルール。

やよい軒はご飯のおかわりが自由で自分で大きな炊飯器からお代わりできます。
今日おかわり1杯しました。

テーブルには大根のお漬物?があってこれも美味しいです。

夫は焼シャケ朝食をちゃんと選ぶあたりで、デブと痩せているという違いがでてきているのだとも思います。

美味しかったです。ブー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました