カフェるーぱん 東松山店へ行って来ました やっぱり290円均一でした


先日から気になっていた、埼玉のるーぱんへ行って来ました。
店舗の外には290円均一の文字が。


メニューにも290円の文字がいっぱい。
というかライス100円以外は本当290円均一。

レジで注文してお金を払ってから席につきます。

注文したのは、

ボンゴレの赤
酸味が強いトマトソース。


ピザ
チーズを100円プラスで増量。
フワフワのピザ生地があっさりしてて美味しい。


チキン
懐かしい感じの味のチキン。


にぎわい スパサラダ。
アサリ、ワカメ、納豆が入ったスパサラダ。
和風アンチョビが美味しいという話でしたが、
大根おろしかなと思ってしまった感じで、それほど味が濃くなかったです。
キャベツがたっぷりで、納豆と相性も良い。(納豆大好きだし)

ピザにチーズ増量(プラス100円)したので全部で1250円ぐらい。
うーん安い。

B級とか、美味しくないという話も聞きましたが、そういう人は回転寿司の中であの値段で
文句をつけるような人でしょう。

マクドナルドに本格的ハンバーグを求める人がいないように、
カッパ寿司に本格的なお寿司を求めないように、
サイゼリアに本格的イタリアンを求めないように、
それぞれマクドナルド、カッパ寿司、サイゼリアという食べ物として
捉えるとそれぞれ美味しい!
るーぱんはそんな中、なかなかにイタリアンしてると思いました。
強いて言うなら昭和なイタリアン
う~ん上手く表現出来ませんがかなりコストパフォーマンスが良いとおもいます。
私的にはリピーター入りです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加