カップヌードルキング KINGの次はQUEENでお願いします!

発売されるとは知っていたカップヌードルキング
今日コンビニで売っていたので買ってきました。

笑っちゃうほどデカイカップヌードル。

一見するとバケツのよう。

でも開けてみると、以外麺はしたの方に。
買う時は、全部食べる前に飽きてしまうだろうなぁと思っていたけれど、
この量ならいけそう。

でもカップがかなり大きいのでお湯をおおめに沸かして。

出来上がったけれど、いまいち量の違いがわからなかったので、
どんぶりに移してみたらこんな感じ。

よく大盛りとかって目でお腹いっぱいになってしまったりするけれど、
全然OKな感じ。

じゃーん、キングは大きめの謎肉入りです。
大きめサイズのエビと、大型のダイスミンチを使用とのことですが、
卵もなんかいつもよりやわらかくて甘い。

スープが違うとは表示してないけれど、
なんだか昔のカップヌードルの味のような。
謎肉からいいダシがでるんですかね。

おばちゃんでもKINGを軽々と間食!

それにカロリーもなんと537カロリーなので。
ストレス解消でドカ食いしたい時にいいかもね。

一緒にごはんとたくわんも食べたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました