雨のドライブ  あなたのために♥ドリップ中

ひさしぶりのお休みに、旅行へ行った気分になる高速のパーキングエリアへ。

神奈川の我が家からした道で埼玉、三芳へ。
三芳サービスエリアには、スマートICがあるので、
そこから、サービスエリアに入ります。

高速は便利だけど、道路がつまらないので、ほとんど使わない。
新潟へ旅行へ行くときなんかもした道だけで行ったりしています。

した道だと、24自販機でハンバーガーやおそばをたのしんだり。
いろいろおもしろい体験もしながら♪

今日は前から気になっていたミル挽き珈琲というコーヒーの自動販売機へ。

一杯づつコーヒーをミルで挽いてくれるのと、アイスもホットもフタをつけてくれて出てくるというのが決めてらしい。

コーヒーをお金をいれてボタンを押すと、コーヒールンバの音楽が流れて
販売機の上の白黒のテレビ画面で自分のコーヒーがどんな感じで作られているのかを見る事ができる。

その画面には、あなたのために♥ドリップ中のシールが貼ってあって、
これを見たらなんだか胸がキュンとなった。

「あなたのために」

なんて最近言われたことないもんな~。

こんなに、胸をキュンとさせといて録画だったら怒るよ~!!!

ホットもアイスも、出来上がるとフタがついています。
これすごい!
フタがあればドライブでも大丈夫だし、味もなかなかのものでしたよ。

秋の旅行の時にもこれのみたいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です