今年はデミ    2012  デミチーズグラコロ  マクドナルド


去年はトマトソースだったグラコロが今年はデミグラスソースと聞いて・・・
もうあれから1年かと、時の流れの速さを感じながら。

そういえばレジ前にメニューがなくなったとかで、
飲み物はいらないのでセットしないため店内でメニューをみて確認。
デミチーズグラコロ2個、チキンクリスプ2個ハンバーガー1個ポテト1個で1230円ナリ。
持ち帰って、やかんで沸かしている紅茶とともに食べるのだ。


ここ数年はそういえば、1年にグラコロと月見バーガー2回しかマクドナルドに行ってないなぁと思いながら、
パッケージを開けてみる。
パンが湿気でフイレオフィッシュ風になっている。


見た目はすくなめのデミグラスソースだけど、味ではかなり主張。
甘めで全体的にいつもよりゴージャスな風味。


キャベツにはこれでもかというマヨネーズソース。


いままでグラタンコロッケにエビって入ってたっけ?
今年はエビ感もなかなか。
たっぷり目のチェダーチーズは、チーズバーガーのようなチーズ臭はなく、
あまり目立たなくなっていました。(あのクサイ感じがすきなんだけどな)

2011 トマトクリーム グラコロ グラコロチーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加