明治 クリスピーズ

10

年をとると、量が食べられなくなります・・・
たべたいけれど、ひとつ食べられないからいいやと
いつまでも食べられなかったり。
そんな私と小さなお子さんでもうれしい小さめサイズのアイスが2本はいったクリスピーズです。

11

クリスピーズ、というぐらいでウェハースがとってもパリパリのクリスピーで香ばしい。
この香ばしさは、香ばしすぎて驚いた「たねや」の手作り最中以来の驚き。
お茶漬けにふりかけて食べたらおいしいだろうなぁ、というおいしすぎる香ばしさ。

アイスもチョコも割りと濃厚で小さなサイズだけど、1本で満足。

今日も買ってきて冷凍庫で出番を待っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました