小さなムーンライトホワイトチョコクッキー   ムーンライトってタマゴクッキーだよね

子供の頃から食べていて、
貧乏な時の栄養補給にもやくだっている
森永のクッキー。
子供の頃はマリー、娘時代はチョイス。
そして大人になってからムーンライトばっかりたべている。
といいより、ムーンライトのイメージがあんまり青春の頃には
グッとこなかったからかしら、

全く食べる事がなかったのに、
大人になって食べてこれが一番おいしいんだと気がついた。

ちなみに先日から発売されたムーンライトクッキーアイスは
クッキーがしっけてしまうからかタマゴ風味が強すぎて、
ムーンライトの良さを消している感じで
ムんーライトファンの私はちょっと残念な気持ちになった。

ムーンライトのコマーシャルに嵐・大野智さんがでているが、
あの人の怪物くんは、それ以外にはいないだろというぐらいはまっていると思う。
もう大野さんは一生怪物君が人生の代表作になることを祈っております。


小さめサイズなのでポリポリと、
気づいたらなくなってるお菓子。
このもっと食べたいというのがいいのでしょうね。

こんなサイズ。
一緒にうつっているのはどうも鼻からぬける香りがだけだった、
同じく森永の森永ナッツレモンクッキー


たっぷりとまではいかないけど
ほどほどにホワイトチョコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました