ランチパック 関東・栃木イチゴクリーム&ホイップ 

14

ご当地系のランチパック。
栃木乳業の人気のレモンの仲間のイチゴのクリームとホイップを挟んだランチパック。
栃木近辺のスーパーやコンビニなどでは販売されているけれど、通販などは
栃木乳業から直接しか買えないみたいなこの牛乳
甘く熟した”とちおとめ”苺果汁3%を使用し、まろやか練乳風味の乳飲料だそうですよ。

15

たっぷりイチゴクリームとホイップ。
甘くて美味しいです。
苺と牛乳はなんて合うんだろう。

子供の頃、牛乳嫌いだった私は親がお皿にいれた苺をつぶして砂糖と牛乳をかけてくれるのが、そのままの方が美味しいのにと嫌でたまりませんでしたが
大人になってからは牛乳と苺のハーモニーはなににも変えられない美味しさと感じます。

苺と牛乳のコラボの中でも大好きなのがびっくりドンキーのいちごミルク
生クリームを入れ牛乳とゴロゴロ苺が入ったソースは家でやっても同じ美味しさになりません。
あー飲みにいきたい。

とおもったらクックパッドに沢山レシピが・・・
これやってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました