EPSON カラリオ EP-804AR なかなか良いです^^

早速設置をして試運転。
前のプリンターは目詰まりのせいかカラープリントがぼやけた感じでしたが、
やはり新品はとても綺麗にプリントできます。



普通の用紙、そして光沢の写真紙のふちあり、なしでプリントしてみたのですが、
ずいぶん写真の現像をしていませんでしたが、写真ってこうだったなと思い出しました。

紙の補給が、上から手差しするのではなく、
コピー機と同じ、トレイ式なので失敗がない。
印刷時にどの用紙で印刷するかも簡単に選べます。
そして写真は美白や、スリムに印刷できるので、
いつもよりちょっと可愛く?印刷してくれるのもうれしい機能。

インクの補充、交換も、前面にあるので簡単。
前のものは開封が難しい場所にあったのでこれもうれしい。

EPSON カラリオ EP-804ARで書いた絵をスキャナーで取り込む


まだ説明書もほとんど読んでいないですが、
こんな感じで紙を読み取る場所へいれるだけで、
「次はなにするの?」
「それは違うって」
「こうでしょ?」
と、まるでお母さんが中に入って面倒みてくれているような先読み機能がいい感じ。
エプソンダイレクト株式会社

エプソンダイレクトには写真プリントの楽しみ方や、2012年賀状素材もたくさん。

4回目の年女の私でもちゃんと使いこなせます♪

タイトルとURLをコピーしました