SLIK のclamp head 45 を買いました

From SLIK clamp head 45

夜中に東京から山梨までの道のりを走っていると、
たぬき、鹿、そしてサルがいるいる。
あっ!と思ってカメラやビデオを出してもあとの祭り。
そうだビデオを走っている時に撮影しっぱなしにしておけばと、
ビデオを車に固定するブツを買おう、といろいろ調べて決めたのが、SLIK のclamp head 45。
なんでもブレに強くて、バイクにこのSLIK のclamp head 45でビデオを固定して撮影しても、
綺麗な動画が取れちゃうということで、楽天市場でお買い上げ。

From SLIK clamp head 45

以外と箱は小さく、ものは重い。
まさに日本製という感じでずっしり。軽量化なんていらないのだよ。


開封まではこんな感じですが、
これから撮影してみようと思います。
でも今日はも夜だし雨なので天気のいい日にでも。

水中花のシフトノブを買ったのでそちらもどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました