ライチの囁き タカナシ  紙パックジュース

タカナシさんの紙パック飲料 ライチの囁きです。
ライチのイメージって食べ放題の焼肉やさんやレストランで沢山もってあるイメージ。
冷凍で皮も剥きやすいけれど、薄めのぶどうって感じですごく食べたい!っていうものではないかも。
 

冷たく冷やして飲むと、
皮をむいて口に入れた時のライチそのままの味。
だけど後で甘さが口に残りますね。
あますぎるかも。

生ライチ


Lychee transporting / TheMalt

ライチいらんかね~。

なんでも台湾でたべる生のライチはそれは美味しいんだそう。

Thai lychees / besar bears

中国でも山のようにかっても安いらしく、たくさんたべたって友人から聞いたのですが。
楽天市場でも6月の1ヶ月だけ生ライチが買えるようです。
ちょっと高いけど。

あー台湾にいってフルーツ天国してみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました