水中花風シフトノブ オーシャン

From 水中花風シフトノブ

写真に撮るのがちょっと難しくてゆがんでしまっていますが、
買ったのは昭和レトロな水中花系シフトノブ。

ロードスターという二人乗りに乗っているのですが、この二人乗りはちょっと不便。
いつも二人でしか出かけることができません。
その為親兄弟からは小さな非難を受けることもありますので、
早くゴージャスなセダンがほしいものです。

ロードスターのシフトノブは丸いアルミになっていまして夏場とかかなり暑くなるので、
取り替えようとはおもっていたのですが、ずっと水中花を探していて、
楽天市場のトラックストップ ターンさんでやっと見つけたので買ってみました。

一番ほしかった舞妓さんは売り切れで、

このハイビスカスのブルーか、オーシャンノブかと迷ってこちらに決定。

From 水中花風シフトノブ

なかなかキラキラ感が素敵。
かなり大きめでしたがこれからロードスターに装着してみます。
後はハートライトや、チンチラなどで完璧かな。

タイトルとURLをコピーしました