サプライズプレゼントにおすすめ!  癒しのトマトちゃんのカオマルトマト

ぷにゅっとしたトマトちゃんカオマルトマト。

From October 1, 2011

最近笑っていない人、ストレスたまっている方におすすめの変顔してくれるトマト。

From October 1, 2011

こんなキレイなボックスにはいっているので、クリスマスのサプライズプレゼントにもぴったりかも。

From October 1, 2011

こんな顔したり、あんな顔したり。
粉がみえるけれど、これはカオマルトマトがベタベタしないようにまぶされている片栗粉だそうですよ。

では変顔をいろいろと。

想像していたよりも固かった気がしたのですが、たぶんそれは私の握力が低下しているせい。
なんせ箸より重いもの最近ゴミぐらいしか持っていないので。
それとアイデア不足。
普通の人ならもっとおもしろい顔できるはず。
あまり変顔つくれなくてすいません。

このぷにゅ感は寝る前にモミモミしていると安心して眠りに誘ってくれそうな癒し系。
ストレスたまっててもトマトちゃんをなげつけたりはしないようにね。

上司に怒られた同僚へそっとこのヘン顔を渡して。ストレスから解放の誕生日プレゼント

タイトルとURLをコピーしました