おいしいとうもろこしを食べたい

今日も八百屋へ~。
薦められるままにムダ使いしてしまった。

今日の戦利品
とうもろこし 5本  380円
アスパラ   2束 230円
キャベツ       130円
なす     7個  130円
枝豆    1袋  380円
きゅうり  5本  130円
と気づけば安めのものは130円 高いものは380円だったのかなと思う。

これはすべてご飯ではなく私のおやつ。(笑)
我が家の財布は夫が握っていて、食費は月お米をいれて25000円ぐらいと安いのは、
私のおやつはお小遣いから購入しているからなのだ。

夫は野菜をあまり食べないけれど、私は野菜をたくさん食べないと体の調子が悪くなる。
そんな私は夫より体重が10キロぐらい多い・・・・

今日作成のコンテンツ

おいしいとうもろこしが食べたい。

かっぱ寿司のわさびなすを漬けたい。

こんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました