秋までにデジタルムービーカメラ を買いたい


YouTube website screenshot / Spencer E Holtaway

毎年行く秋の旅行の為。
そして、サイトの充実のためにデジタルムービーカメラ を買いたいと思っています。
デジタルムービーカメラ がすごく欲しいと思ったきっかけはSONYのブロギー

ソニー モバイルHDスナップカメラ bloggie(ブロギー) MHS-PM5K ピンク 

ソニー モバイルHDスナップカメラ bloggie(ブロギー) MHS-PM5K ピンク 

まるで携帯のような持ち運びやすい、使いやすい大きさ。
去年の秋に一眼レフD3000を購入したのですが、はじめはコンパクトデジカメが欲しいと思った事から。
カメラのサイトには必ずある撮影サンプルを見ているうちに、サンプルの違いからコンデジではなく一眼レフが欲しいと思ってしまったから。
コンデジも使い方によっては味のある写真が撮れますが、一眼レフなど初心者でも頭で思った写真がすぐにとれるからです。

携帯のカメラW53で取った、わっぱめし


D3000で取ったへぎそば

同じ被写体ではないので比べるのは難しいですが、一眼レフの写真のほうが立体的な感じがするとおもうんです。
ただ、このような食事の写真を撮るときに一眼レフはちょっとおおげさなので、できれば食事をするときにきれいな写真をとれて、
you tubeに動画をあげられるデジタルムービーカメラがほしい。

そんな気持ちから購入するデジタルムービーカメラを数ヶ月で決め、購入したいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました