REGZA Phone IS04撮影で自販機うどんなどをyoutubeにアップしてみました

送信者 2011年9月28日

自販機うどんを食べに行ってきたので、
REGZA Phone IS04で写真とビデオ撮影を駆使してみました。

説明書を読まない私は、いままで写真をREGZA Phone IS04で撮影するたびに、GoogleのPicasaに直接アップしたり、
SDカードをはずしてPCに読み込ませていてめんどくさい。と勝手に思っていましたが、
付属のコードで簡単にPCへ移動できるのでした。

気になる充電も写真とビデオを撮影するには十分持ってくれたのでちょっとびっくり。
REGZA Phone IS04は以外に日々利用するには充電がもたないほうだと思っていたので、

誕生日サプライズのネタとして
うどん編、チーズバーガー編をさつえいしたので、
よろしければみてください。

タイトルとURLをコピーしました